2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆみん写真集は買うよ

なんでもモーニングのセットリストがヤバめらしい。そのうえ5期6期の写真集も出るそうで。思わず「1年前、いやもっと早くにそうしやがれ!」と叫ぶ。だってさぁ、いまごろ麻琴の写真集出したところで・・・。5期を押すの遅すぎだよ・・・。

楽しい週末

どうしても我慢できずにチケも持たずに渋公へ。結果的に神光臨で入場。嗚呼素晴らしきかなヲタネットワーク。世界の皆さんありがとうございました。ライブの方は相変わらず最高でした。雅様の姿を見れるだけで大満足なんですけどね。次は本当に新潟まで我慢…

二人ゴト

心臓発作起こしかねないのでもう少し冷静な時にまとめて見ようと思います。

大宮

辻さんと加護さんが楽しすぎ。また行きたい、と思ったが次行くのは早くて仙台。遅けりゃ新潟。自分ルールで「今回は必死にならない」と決めたけど早くもルール無視したくなってきたよ。ちなみになんで必死にならないと決めたかというと、舞美貯金のため。そ…

チケットよこせってんだバカヤロー

いまだにWとベリーズのライブに対して「楽しめない」だとか「セットリストがぁー」ってのグダグダやってるのを見てると腹が立ってくる。だったら行くな!もう来るな!そのかわり僕にチケットよこせ!120%楽しんであげるから。その方がステージ立っている人…

二人ゴト

加護ちゃんとコンコンは置いといて。夏ハロで旋風を巻き起こした(僕の脳内で)愛理、村上、梅田、舞美の4人が菅井センセイの変態調教に耐える映像が放送中!とりあえず梅さんに菅井チェック!やべー舞美も怒られるのかな。ドキドキするー。

市原

たのしかった!ベリーズもそうなんだけど、Wがハンパない!これは想像以上。このライブを楽しまずに何を楽しむのか。究極であります。

キャバクラ日記

安倍麻美に似ているキャバクラ嬢が面白かったです。

エンジョイサマー

海行ってわかめを足に絡ませたりしてたら日焼けが火傷みたいになって超痛い。明日へ影響しないことを祈ります。

なんてこった

実家に携帯忘れた。しばらく連絡取れませんので明日のライブで行動を共にするみなさんは記憶の片隅に僕は携帯を持っていない、と認識してもらえると助かります。

なんてこった

帰京していろいろと情報を集めたんだけど、ベリーズのシングル発売イベに行けないってことだけが無常にも分かりました。でもどうせ舞美は来ないから特にショックもなく。必死なみなさんはがんばってください。

帰省

明日からちょっくら帰省します。暇だったら更新しますが僕も忙しい人でキャバクラ巡りとかしなきゃいけないのよ。というわけでしばらくさようなら。10日には戻ってきます。

そんでもって

さらなる未来への希望とはつまりキッズなわけで。ベリーズが歌い始めたら便所に行くようなヤツらはさっさと溺死しろ。

辻さん加護さんおめでとう

もうモーニングの卒業公演とかいう定例行事には出席しなくてもいいな、と思いました。卒業する人間の未来への希望と泥舟に残された人間の未来への絶望のギャップに耐えられません。なんかモーニングに在籍してるメンバーが可哀想に思えてきたよ。僕ら客に対…

今年は16000円(これってめちゃ安いよな)

代々木といえば、たしか去年もなっち卒業の報が入った瞬間にテンパってチケット確保に奔走した記憶が(ダフ屋に2万渡したはず)。今年も急遽ファイナル参戦決定。代々木は僕にとってとてもお金のかかる会場です。 とりあえず代々木に行ってきます。何が起こっ…