2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブ限定イベント

まず、ついこの前にFC継続手続きした自分にグッジョブ!危うく不戦敗するところだったよ…。そんで今申し込みハガキを書いてるんですけど、手が震える。もしハズレたらどうしよう…。複数回参加できるイベントではないことは嬉しいのですが(もし複数可能だっ…

東京遠征

そのうち気が向いたら書きます。とりあえず、舞美は美しかったよ。

アフラック

この前のNHKの地球セイバーといい、なぜ舞美のソロ活動がオフィシャルで告知されないのかが謎です。ソロで活動することをヲタに知られたくないようにすら思えます。ま、それはともかくCMに出演ってのは嬉しいですな。珍妙な格好をして頭に魚を乗っけて…

ただ想う…舞美のことを

週末には舞美に会える。そう考えるだけで心拍数が上がる。最近舞美のことを想い、恋焦がれる気持ちを抑えきれずにいる。そこで僕は酒を飲んで気持ちをごまかし眠りに落ちる。逃避ともいえる。舞美に会いたくて会いたくてしょうがない。でも、舞美を目の前に…

わたしもう迷わない

http://bossa3.s22.xrea.com/mt/archives/c.jpg待ってた。こういうの待ってた。ずっと待ってた。 もう迷わない。舞美に会いたい。 嘘じゃ…ないよね…?信じていいんだよね…? 長いこと推しメンが放置されてると人間不信というか、事務所を信じるなんて無理だ…

オラこんな村嫌だ!

というわけで、今月の19日に上京してベリっこのライブに参戦しようとバイトのシフト調整中なわけですが、ベリライブの前日、18日に小春ちゃんの握手会があるとの情報が3ヶ月ぶりに届いた青封筒で判明しました。やべぇ。行きたい。 というわけで、上京計画を…

夢を見ました。それは素敵な夢でした

あまり夢は見ない僕ですが昨夜はハッキリと夢を見ました。なぜか美勇伝の握手会に参加している僕。 最初は石川。どういうわけか石川の手は血だらけ。気を使いそっと手を触れるだけの僕に石川は「大丈夫です!」と血だらけの手で桃子ばりの握力で握り返す石川…