2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞

楽曲部門 1位 白いTOKYO ZYX (5.0pt) 2位 あなたなしでは生きてゆけない Berryz工房 (2.0pt) 3位 ロボキッス W (1.5pt) 4位 パッション E-CHA E-CHA Berryz工房 (1.0pt) 5位 ファイティングポーズはダテじゃない! Berryz工房 (0.5pt) PV部門 1位 白いTOKYO …

握手会@名古屋

桃子に「好きな漫画は?漫画は?」と質問して「んーあーいっぱいあります!☆」って言ったのがオモシロかった。なぜか桃子に一番がっついた。桃子ゴメンよ。

ベストショット

うたばんはBerryz工房以外のレアキッズが映りまくりで大満足。そんななかでもやっぱ舞美はダントツにかわいいなぁ。

俺と舞美以外みんな死んじゃえ!

日曜のベリーズのイベ行けなくなりました。名古屋行くしか…。はぁ…。舞美いないし…。別にいっか…。

おめでとう!

舞美MVPおめでとう!(遅すぎるという突っ込みはなしで。直接会場でおめでとうは言いましたし。それとやっぱ舞美からのレスは格別ですな。レス大好き厨でごめんなさい)

アヒル

昨日発売されたスポフェスポストカードサイズ写真パート2。パート1での笑顔でハートアタックから一転、今回は凛々しい表情で握り拳、と思わせといて実は微妙なアヒル口というとんでもない萌え。無表情で掌底、微笑みで斬鉄剣、エンジェルキラキラスマイル…

れいにゃオメ!

田中れいなさん誕生日おめでとうございます。本来なら無条件にこの素晴らしい日をお祝いしたいところではありますが、昨日からアナタ様の写真集をネットの大海原で探し求め幾度となく絶望と挫折を味わい怒り心頭、いや、もう疲れたよパトラッシュ状態でござ…

お知らせ

なんとなく暇なのでHN変えます。今日から僕は「辻本」です。本名です。嘘です。「辻本怜那」からいただきました。由来が分からないであろう愚弄なみなさんは仔犬ダンを見直すべし!

れいにゃ

写真集買いたいけど遠出して買いに行くのがめんどくせぇ。 誘惑に負けてnyに手を出すも早速捏造ゲットだぜ!誰がいまさら後藤写真集なんぞ見て喜ぶか!死ね!バカ!

パッション E-CHA E-CHA

雅さんとE-CHA E-CHAしてぇ!何百回もチューしてぇ!この歌には無限の可能性がぁ!この歌に殺される!しあわせー!うっひー!

NTT西日本マンセー

プラチナBBのガッタスユースの動画を拝見させていただきました。久しぶりに見る動くマイマイ、岡井、サッキー、愛理、梅さん、めーぐる。そしてっ…!舞美!!!感動です!感極まり涙目で動画をリピートリピート。たった3分間の動画に込められたこの幸せフ…

道重さゆみ写真集

予想以上でも以下でもなく。道重さゆみという素材を使えばまぁこのくらいは当然か、といったレベルの写真集。それでも思わず胸トキメク写真があったのも事実(not水着制服)。これは自分でもビックリ。やるじゃねーかさゆみん。 それと、6期写真集を引っ張り出…