2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショとミュージアムに行ってきました

ミュージアムに飾られている舞波のポラロイド。独りで写る舞波の周りには黒いマジックペンで書かれた妖精さん。たくさんの2ショット、3ショット写真が並ぶ中、舞波はソロショット。屋外で薄い笑顔を見せる舞波と妖精さんを見てるとまるで舞波が何かを訴えて…

チケ

行かないコンサに限って良席が来たりする。後藤の神奈川チケが届いたんですがまさにそれ。チケに映る後藤が福沢諭吉にしか見えないのでとうぜん売り払いますけどね。1万にはなるだろう。

ウナギ屋

舞波が幼き頃に憧れていた職業が「ウナギ屋」というなんとも凡人には理解できない事実が発覚。最初は「ウサギ屋」と勘違いして「まー可愛らしい舞波」とか思ってたんだけどウナギ。 ウナギ屋に憧れるということはウナギ屋を知ってるということです。スーパー…

嗣永桃子流

ジャスミンティにハチミツ ○ たぶん飲める 水に砂糖 × これは無理 「普通の味にはもう飽きたんだよ!」とドリンクに砂糖をブチ込む桃子は美味しんぼもビックリの革命児。しかしさすがに水に砂糖は貧乏人の発想だろ。あまりの貧乏アピールにメンバー全員さす…

夏わかめ

Berryz工房2ndのカップリングなんですが、始めは「なんつークソ曲!」とダメの烙印を押しそうになってしまったのですが、これが聞き込んでると「楽しい夏」というシンプルな世界観が心地よくてしょうがありません。彼女達が持つ夏のドキドキワクワク感こそが…

桃子の座り方が卑怯

http://ime.nu/www.tsugunaga-momoko.com/cgi-bin/kids/img/kids139.jpg この画像で壁紙作ったんだけど、字を消す作業に終わりが見えません。2割くらい消して挫折しちゃいました。それでも非常にクラシックで優雅なデスクトップができあがり大満足。オスス…

二人ゴト

いっやー、まさか哀さんがここまで何もしないとはね。台所行ったりボケーっとしたり本読んだり。まるで生活盗撮放送。今までの二人ゴトで1番面白かった。昨日までは「高橋ムカツク!キッズだけでいいよ!」とか言ってたんですけどねぇ。これにはヤラレタ。…

舞波が自分の足で立ち上がるまで見守るスレ

1とスレタイが面白すぎ。 最近はここをROMするのが日課です。前スレの舞波負けないもんも秀逸でしたが今回もいい。中身は特にないけど。 http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1082709633/l50

というわけで

しばらくはここで。 舞美の犬が住んでる場所ということで犬小屋です。適当です あとあれだ、僕のHNは藤村じゃなくてルーキー(舞美の犬)です。 しっかしはてなダイアリー使ったことないからどうすればいいのかぜんぜんわからん。

せっかく取得したんで

滅多に使わないだろうけど緊急用とかそんな感じで