2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特に意味なく北へ東へ

ちなみに、週末は楽天のパブリックビューイング。秋田会場に参加する予定がどういうわけか盛岡と青森に変更。さゆみんいないのに。でもまぁヲタとの馴れ合い(れいなヲタのヲチ含む)がメインなんで楽しそう。事故死しないようにがんばります。 それにしても舞…

行くぜ仙台

というわけで久々のヲタ活動。乙女の柔肌に触れるその瞬間を想像しただけでドキドキ。雅さんと握手したら卒倒するかもしれない。 そういや都の方ではベリのCD売り切れ続出らしいね。僕の近所ではふつーに売ってます。ここらへんで労力使わなくていいあたり…

終わらない夏休み

働く気マンマンでバイトの面接。なんなくパスして「では月末あたりから〜」と話が進む。なのに今日になって突然「こちらの手違いで・・・」とか言ってきやがった。おじゃんです。ふざけんな。ここ数日のやる気エナジー返せ。 つーわけでまだ無職です。

ビューティフルデイズ

ども、無職です。 というわけで実家暮らしなわけですが、昼は漫画喫茶、ゲーセン、パチ屋。夜は居酒屋、キャバクラ。腐った毎日を送っております。ダメここに極まれり。金が続きそうにもないので今週あたりから職安行ったり求人誌読んで職探しします。めんど…

さよならMY TOWN

大学もエンディングを迎え、リアルに引越しします。魔都東京から実家の秋田へ。僕の実家はハロモニを放送しないし、年に1回ハローのライブがあるかないかというような辺鄙な地であります。つまりは、引越しすることにより事実上ヲタ引退です。これからはライ…