2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

桃子&ユリーネ@フレッツ日記

ユリーネの今年楽しかったことは当然ライブでもイベントでもなく学校行事。それとこの2人は仲が良さそうなのにどことなく噛み合ってないのがいいね。

雅さん@フレッツ日記

アップが多いのはもちろん萌え所満載なのですが、時々雅さんを下から見たような映り方が何度か。まるで上に乗ってもらっているようでドキドキ。僕は女性に支配、征服されるのが大好きです。ですのでこのような騎乗位っぽいアングルは鼻血が出そうになります…

涙が出る

これはハロショ新写真の中の1枚なんですが、これを発見した時はあまりの神々しさに眩暈がしました。ミュージカル初主演と現在事務所に推されているであろう女優めーぐると陸上部舞美。「あやみき」とか言われるカップリング写真とかと同列でこんな写真出され…

メロンとモーニングのアルバム

メロン:シングル曲がやはり酷い。それ以外はなかなかいい。 モーニング:酷い。発売してはいけないレベル。7曲目だけ好き。かしまし2は1よりは数倍いい。

めろーん

春に「もう行きません」と宣言したメロンの現場ですが、その禁を破り今日のライブに行くことにしました。と、言っても単純に暇でチケが安いから。適当に「2000円で落ちたら行くか」と入札したら落ちてしまった。去年の高騰っぷりが嘘のよう。人が何かに飽き…

スポフェス

走ることに対する熱意と自信、そして勝利後の清々しい笑顔。最高に輝いてました。来年は舞美がさらに輝き飛躍する年であることを願います。あんなにかわいい子が1年で数回しか表に出てこないなんて間違ってるよ!陸上部でがんばる舞美も好きだけど歌い踊る舞…

FNS歌謡祭より

スカートを押さえて階段を上る舞美。おしとやか。まさしく日本女性。 もはや恥じらいなどなくおっぴろげ。