2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ

チケが安かったんで夜だけ行くことにしました(辻加護卒コンとまったく同じ参加理由)。現場の感想なんかを見てる限り行ってもどうしようもない雰囲気が漂ってますが一応、ね。

横アリ?

行けるわけないよ… 从 ;’w’;)<くぅ〜ん

写真は財産、株みたいなものだよ

写真厨に朗報。オフィシャルショップモール店にてコンプリートアルバムなる商品が発売されました。過去にショップで発売された写真の再販ということで、買い逃してしまって現在手がつけられないくらい高騰しているキッズ写真を入手できるチャンス。キッズは…

ハロコン

舞美に会えて生きる気力が充填完了。舞美かわいい。底なしキューティ。 疲れたので詳しい話は後ほど。

出発

それでは名古屋に行ってきまーす。舞美待っててねー。

行くぜ名古屋

中野に行くことができず悶々と毎日を過ごしていると「舞美のジャンケンぴょんを見ないと一生後悔するぞ!」と脳内で誰かがしつこく叫ぶ声が。というわけで名古屋に行くことにしました。 今のところの予定としては、22日に新幹線で夕方に名古屋入り。紅を見て…

賭博黙示録 モモコ〜Hello project DVD MAGAZINE VOL.2編〜

斉藤「チャンピオンにはお年玉っ…!」 ざわ…ざわざわ… 舞波「桃ちゃん一緒にがんばろうねっ…!」 桃子「おまえときたら絆とか信頼とか………… そういうわけのわからない 寝惚けたことをまだ言っている………!」 舞波「そ…そんな…」 愛理「ククク…クク…」 熊井「選…

新年のご挨拶…

舞美……僕に不安はないよ。ただ……ただ……、無念だ 毎年行けない正月ハロコンですが今年も無理でした。チャンスはあったのですが…。永遠に舞美のジャンケンぴょんが見れないかと思うと…。