2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

告知

ラジオやります。詳細は羊くんのサイトで。 昨日も細々とやったんですけど酒を飲みすぎて酷い内容になってしまったので今日はまともな内容になるようにがんばります。というか、二日酔いが酷くて体調が悪い。テンションが低いと思いますが我慢して聞いてくだ…

舞美が陸上部というのベタすぎ(それでも萌える)

走る舞美で思い出したんだけど、舞美って速いんだけどフォームがイマイチなんですよね。脅威の身体能力だけで勝てるのは素人だけです。舞美はもうちょっとアゴを引いて上体をまっすぐさせることを心がけて走ればもっと速くなると思うのよ。舞美に陸上関係の…

駆け抜ける舞美

アンテナにいくつか追加。キッズ色をさらに高めてみました。それにしても桃子とか雅さんが多い。そして「矢島舞美が大好っき!」という人ってなかなか見つけられない。うぐぐ。スポフェス見た後に「舞美ちゃんかわいい!」とか言う人増えないかな。足の速い…

日本シリーズ第3戦

中日を応援してるとかじゃなくて、西武が勝つことそのものが精神衛生上よろしくない。あーイライラする。酒でも飲まんとやってられんわ!保田(ダークネスオブダークネス)の写真に酒を供えて佐藤とカブレラに災いが訪れるように祈祷。頼む!できることなら事…

みんな大好き、チュッ!

舞美が大好きです。他に言うことありません。

お疲れ様でした

みなさまお疲れ様でした。そして東京−糸魚川間を往復運転してくれたmez氏には最大限の感謝を。本当にありがとうございました。

ミヤビーム

直撃。被害は深刻です。とりあえず今まで夏焼雅を呼称する際に使用していた「雅様」は廃止。なぜなら気持ち悪いから!これからは「雅ちゃん」、もしくは「雅さん」と呼びできる事ならお友達、もしくはそれ以上の関係になれるように生きていこうと思います。 …

そういや

ひっさびさにハロモニを見たんですが(しかもリアルタイム)、ひっでーつまんねーな。オーディション映像の菅井センセイは腹抱えて笑ったけど。あと加入当時の道重さゆみは恐ろしくかわいい!

行くよ

糸魚川です。約2ヶ月ぶりの現場です。緊張してます。寝れません。朝の6時には出発みたいです。今寝酒のつもりで酒飲んでるけど酒が抜けるか心配。飲むなって話ですが。 舞美はいませんけどがんばりまっす。

どうでもいいけど

チケットの件はまったく反応がなかったので打ち切り。あと横アリには当然いけませんでした。死ね。

そんな僕の心のオアシスと恐怖の大魔王

研究室の解析用PCの壁紙を変えてmp3ブチ込んでヲタ仕様にして解析作業なんかをしてるのは別にいいんだけど(誰も使わないし誰も来ないから)、そのPCの横の電子顕微鏡が1000万とか意味不明な値段なもんだからもしぶっ壊れたらどうしようか毎日怯えてます。もう…

死ぬ

起きている時間のほとんどが卒業研究。先週なんか土曜日曜を大学の研究室で過ごすというナイトメアな事態が。そりゃあ今の今まで手を抜いてた自分が悪いって話ですがこれはあんまり。月曜はなんとか時間を確保して新潟行けますが次の日も朝早くから召集かか…

お知らせ(交換限定に変更しました)

10月11日糸魚川でのW&Berryz工房昼公演のチケットが1枚余ってます。席は12列目やや右です。同公演の夜チケットと交換してくださる方を募集します。「交換可能だよ!」という神様がいらしたら以下アドレスまで連絡お願いします。 melon_megumi@hotmail.com