2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バッドバースデー

今日は僕の誕生日。自分へのプレゼントに塩辛を買う。酒が美味い。 酷い誕生日だ…。

みんな大好き、チュッ! 7

まだ数ページしか見てないけどヨダレが出るほどイイ!まさに生きる活力本ですなぁ。 川*・ゥ・)||<全力! あぁ舞美かわいいよ…。なんかバイト頑張れる気がするよ…。

おもしろシフト

なんか明後日休み取ったら20連勤とかそういう感じなんだけど。労働基準法とか違反してるんじゃねーの?なんか僕の想像してたバイトライフからかなり逸脱してきました・・・。

みんな大好き、チュッ! 7

買えてません。イライラする・・・。

ちなみに

現在バイトの研修で仙台。鬼のようにキツイ。

みんな大好き、チュッ! 7

なんか強烈にヤバそう。早く手に入れたい。

明るい話題

マイスウィートラブリープリンセスこと舞美がガッタスで練習をしてるとか。こりゃ一大事。

寿退社?

石川より先に矢口が辞めるのね。でもまぁオラには関係ねぇ話でございます。

総括

各地で美味いもの食べて観光してかわいい女の子の手まで握れてとても充実した2日間でした。またこういうイベントがあることを願います。

抽選会

そういえば盛岡の抽選会で見事当たりました。こういう抽選会で当たったのは初めてだったのですごく嬉しい…はずなんですが当たった賞品が楽天ユニフォーム。サインも入っていない普通のユニ。メンバーのサインや楽天選手のサインとかがプレゼントされるなか普…

盛岡-青森

石川とファーストコンタクト。数年前まで好きだった女に魂抜かれるところだった。なんていうか石川から発せられる闘気はすごいね。尋常じゃない。そんでめちゃくちゃかわいかったよ。それに握手した時にものすごくいい匂いがしたのね。なんか感動した。握手…

かーわーいーいー

雅さんの笑顔はキラキラしててすっごくかわいかった。幸せ。