2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に長いレポ書いちゃうよ

灼熱の日差しが二日酔いの身体に突き刺さる日曜の昼下がり。嘔吐感と戦いながら「こどもの国」へ。実はね、キャパが小さい、そしてなにより起きたのが午前11時すぎ、つまりは前回の握手会に続き寝坊してしまい参加は絶望的だったんですが、なんとかなるから…

舞波トレカ事件

僕の心の中に封印しました。

横浜蜃気楼(タイトルが既に冗談)

「へヴィなロック」「はたけ作曲」 ヤバイ単語が並んでるんですが、経営陣のアタマは大丈夫なんでしょうか。それとも寺田先生がキッズに夢中になりすぎた結果でしょうか。しかし、少なくとも僕は次の後藤のシングル買ってみようかな(興味本位で)とは思いまし…

チケ当選結果

モーニング娘。 全滅 座間昼夜、横アリ3日4日の夜 W&Berryz工房 市原夜当選、大宮夜当選。それ以外の関東圏全部ハズレ。知人の枠もバッチリハズレ。 ( ゜д゜)ポカーン 市原の昼、大宮の昼、あと関東圏全部募集します。モーニングはもう諦めました。クソ席…

おめ!

飯田さん石川さん卒業決定おめでとー。

おめ!

梅さん誕生日おめでとう!

おめ!

徳さん誕生日おめでとう!

うらない

巷で大流行のBerryz工房相性占いをやってみた。結果は僕の永遠のライバル徳永千奈美。舞美とのハッピーエンドを争う恋敵として、これからも徳さんを注目せずにはいられません。 どうでもいいんだけど、舞美って久々にタイピングした。舞美をテレビに出せー。…

忙しい

働いている人に比べればぜんぜん忙しくないんだけうけど、自堕落な生活を4年もしていたせいでここ数日の忙しさで疲弊気味。テレビを見る以外にヲタ活動してねーよ。 そんな忙しい毎日の中、意外な所からアホのR子とセレブなY様の情報が。明日への活力ゲッ…

タワレコに行ったんですが

ベリ工は買ったんだけどモーニング買うの忘れた。というか、意図的に買わなかったんだけどイベント参加券あるの忘れてた。買いに行かないと。めんどくせー。

24時間再生

シングルVのキャプ画を調子に乗ってバシバシ作ってたらHDDがバーストしそうになった。4000枚超えました。静止画マジックが炸裂してる面白画像がたくさんできましたので機会があればこの場で。

舞波がセンターとかそういう奇跡は・・・ありませんでした

「ピリリと行こう!」を聴いてると思わずニヤケ顔になってしまうのは僕の神経がもう正常には戻れない状態にまで蝕まれてしまったからでしょうか。いや、普通にこの曲好きですよ。

新曲ジャケ写

水辺(海?)で水兵さんを意識してるような格好?モーニングに対抗してる(ザ☆ピース)とかだったら最高に面白いよね。とりあえず舞波はセンターでもなく特に目立つこともなくその存在を強烈アピールすることもなく・・・ってこれまでとなんも変わってない!…

Berryz工房ライブツアー?

ライブがあるのは嬉しいんだけど、Wと一緒だとチケ取れないよ。Wはほっといても客入るんだからさー。無駄な争いやめようぜー。今からヤフ資金貯めますけど、ヤフーIDが辻加護ヲタっぽいやつらには絶対負けませんよー。キッズヲタの意地見せたる。舞波ヲタ…

ネタ切れですか

結局今週の二人ゴトは舞波ヲタに対する嫌がらせ。舞波出せこの野郎。

どうでもいいんだけど

劣化したとか言われてるけど、内山理名が可愛くなったと思う僕はおかしいですかおかしいですね。いや、可愛いって。

京都はいい街ですよ

迷宮組曲って確か小学生の時に誕生日プレゼントで親に買ってもらった記憶が。 http://obake.moo.jp/kkc/ Berryz工房のサプライズライブがある(わけない)のでキッズヲタの皆様は学校仕事を放棄して京都に集合!僕は行けましぇん!舞波ゴメン!

Berryz工房を出せ!

二人ゴトの絶望っぷりといったら酷い。吉澤の根暗トークとか見てるこっちが鬱になる。

舞波負けないもん!

なんかのインタビューで舞波が「デビュー曲より、大きな声を出せるようになりました」と発言しているのを発見。その成長を実感できないこの現状に地団太を踏む。ソロパート欲しいなぁ。

Berryz工房大人気!

フジのニュースでBerryz工房フラッグ盗難事件。フラッグの被害額の何倍もの広告効果でしょうから盗んだヤツらを逮捕どころか事務所さんは金一封でも送ってみては?というのは冗談で、盗んだヤツらはフラッグと引き換えに現場に行けなくなったりするのかしら…

舞美12歳>>>超えられない壁>>>吉澤10歳

終演後、マベ氏に「CDTVで公開された吉澤10歳が舞美に似てるよ」という怪情報を吹き込まれ、「ということは数年後には舞美が吉澤に!?」などと軽く鬱だったわけですが、実際それを見て一安心。似てません。舞美12歳圧勝です。吉澤10歳は舞美お嬢様のような…

さいたま

楽しかったです。自分で楽しいモノを探して、それを楽しんで。なんかそんなライブだったかと思います。そうでもしなきゃ楽しくないし、そう思わないとやってられない。

さいたま

クソ席だと思い込んでたら目の前にはミニステージ。やったぜ。 僕は好きなメンバーしか見ない傾向にあるのですが、このようなステージ設営だと目の前に来たメンバーを見るので自然と全員に目を向けていたかと思います。特に加護ちゃんとガキさんは目の前に来…