舞美かわいい

パシフィックヘブン

とりあえずあれだ。俺はまだ死ぬわけにはいかない。 舞美の笑顔がある限り…

それでも舞美への愛は永久に

えーと、この更新をもってここは終了します。というか、ヲタ引退。もちろん℃-uteのイベは行きますよ。それで終了ですかね。次の℃-uteのイベには申し込みすらしてません。25日は舞美に「今までありがとう」って言いたいと思います。 単純に熱意がなくなっただ…

嘘をつきました。結果的に騙す形になってしまった人もいるかもしれないのでここで謝罪いたします。ごめんなさい。怖かった…。いつ刑が執行されるかわからない死刑囚の気持ちが少しだけわかりました。今回の嘘も、少しでも自分を守るため…。少しでも痛みを和…

シンプルな文面のハガキ

死にます

ファンクラブ限定イベント

まず、ついこの前にFC継続手続きした自分にグッジョブ!危うく不戦敗するところだったよ…。そんで今申し込みハガキを書いてるんですけど、手が震える。もしハズレたらどうしよう…。複数回参加できるイベントではないことは嬉しいのですが(もし複数可能だっ…

東京遠征

そのうち気が向いたら書きます。とりあえず、舞美は美しかったよ。

アフラック

この前のNHKの地球セイバーといい、なぜ舞美のソロ活動がオフィシャルで告知されないのかが謎です。ソロで活動することをヲタに知られたくないようにすら思えます。ま、それはともかくCMに出演ってのは嬉しいですな。珍妙な格好をして頭に魚を乗っけて…

ただ想う…舞美のことを

週末には舞美に会える。そう考えるだけで心拍数が上がる。最近舞美のことを想い、恋焦がれる気持ちを抑えきれずにいる。そこで僕は酒を飲んで気持ちをごまかし眠りに落ちる。逃避ともいえる。舞美に会いたくて会いたくてしょうがない。でも、舞美を目の前に…

わたしもう迷わない

http://bossa3.s22.xrea.com/mt/archives/c.jpg待ってた。こういうの待ってた。ずっと待ってた。 もう迷わない。舞美に会いたい。 嘘じゃ…ないよね…?信じていいんだよね…? 長いこと推しメンが放置されてると人間不信というか、事務所を信じるなんて無理だ…

オラこんな村嫌だ!

というわけで、今月の19日に上京してベリっこのライブに参戦しようとバイトのシフト調整中なわけですが、ベリライブの前日、18日に小春ちゃんの握手会があるとの情報が3ヶ月ぶりに届いた青封筒で判明しました。やべぇ。行きたい。 というわけで、上京計画を…

夢を見ました。それは素敵な夢でした

あまり夢は見ない僕ですが昨夜はハッキリと夢を見ました。なぜか美勇伝の握手会に参加している僕。 最初は石川。どういうわけか石川の手は血だらけ。気を使いそっと手を触れるだけの僕に石川は「大丈夫です!」と血だらけの手で桃子ばりの握力で握り返す石川…

舞波ひとり

ル ’ー’リノl∂_∂'ル川´・_・リ<逃げろ〜☆ 从 ’w’)<クゥ〜ン なんの画像かは知らんがとにかく舞波がひとり。面白すぎる。それと雅さんの後姿。なんかすげーいいラインですよね。肩から胸部、そして腰、太もも。イイ!

ちっちゃいこ破戒録

まずはここを。最近すっかり有名な清純いもうと倶楽部 http://www.nifty.com/imouto/ サイトトップを見て脂汗を流す僕 僕.o(こんなものを拝めるとしたら、さぞ…。いったい、いくらするんだ…?入会金?え、月3000円…?。クソ、足元みやがって…。しかし、本当…

誕生日

梅さん誕生日おめ!

お疲れいな!

毎朝ベリの写真集を見てからバイト、という流れが日常化しつつあるのですが、今日は写真集を自分の部屋の中央に放置して出かけてしまった為に親に見事に発見されてしまいました。さりげなく机の上に置かれてました…。気分的にはエロ本見つかったよりも酷い。…

Berryz工房写真集

今日は給料日。給料全部写真集にあてたりしたら伝説になるかな、なんてことは一切思わずに1冊だけ買いました(市内4店舗探しました。1冊だけ置いてあったT書店は神!)。なんていうか、セーラー服とか体操着とかスクール水着とかそういうお菓子でおかしなアタ…

卓球界の新しいヒロイン

スポーツ少女age。 ググってみたけどあんまりいい画像がないのが残念。それでも卓球にメガネとツボはしっかりと押さえてます。ぜひともマニアな方々の感想が聞きたい。 石川佳純12歳 http://show.yomiuri.co.jp/photonews/photo.php?id=6137 ちなみに本日の…

どこで買えるんでしょうか

近所の本屋でBerryzの写真集の予約というか、入荷するかどうかを確認しに行ったら店員さんに「てめぇはなに言ってんだ?」に近いニュアンスで入荷を否定されてしまいました。フラゲどころか手に入れられるかどうかすら怪しい。Amazonあたりで予約したほうが…

地球セイバー

どことなく雰囲気に馴染めていない舞美。常に控え目な舞美。しかし、周囲のガキどもとは比べ物にならない美少女っぷり。そしてほとんど喋る機会がないものの、要所ではその才能がキラリと光る。 川*・ゥ・)||<電卓! これがテレビショッピングだったら電卓…

プチサプライズ 小春ちゃんオメ!

スポーツ新聞見てモーニング娘。の新メンバーを募集していることを思い出して、その上すでに加入者が決まっちゃってるというサプライズ。うわー。時代に取り残されてるー。 でもまぁかなり前から公言していたように、新メンバーは推すよ。推しまくるよ。つー…

超サプライズ

地球セイバーに舞美出演。いきなりソロ活動って…。 最高に嬉しいよ!(誰か動画ください、お願いします)

バッドバースデー

今日は僕の誕生日。自分へのプレゼントに塩辛を買う。酒が美味い。 酷い誕生日だ…。

みんな大好き、チュッ! 7

まだ数ページしか見てないけどヨダレが出るほどイイ!まさに生きる活力本ですなぁ。 川*・ゥ・)||<全力! あぁ舞美かわいいよ…。なんかバイト頑張れる気がするよ…。

おもしろシフト

なんか明後日休み取ったら20連勤とかそういう感じなんだけど。労働基準法とか違反してるんじゃねーの?なんか僕の想像してたバイトライフからかなり逸脱してきました・・・。

みんな大好き、チュッ! 7

買えてません。イライラする・・・。

ちなみに

現在バイトの研修で仙台。鬼のようにキツイ。

みんな大好き、チュッ! 7

なんか強烈にヤバそう。早く手に入れたい。

明るい話題

マイスウィートラブリープリンセスこと舞美がガッタスで練習をしてるとか。こりゃ一大事。

寿退社?

石川より先に矢口が辞めるのね。でもまぁオラには関係ねぇ話でございます。