2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

ハロモニを見るたびに寺田がしたり顔で告知しているモーニングの7期メンバーオーディションに全く触れてなかった。誰が入るか何人入るかサッパリ分かっていない現状(そりゃまだ始まってないしな)ですが、僕は7期メンバーを熱烈支持する方向で意思が固まっ…

最近すっかり在宅系

仙台でのW&ベリーズとか代々木の松浦さんとかのレポとかを見てるとなんで行かなかったのか、と軽く後悔。ま、そんな興味のないライブに行ってもしょうがないとか思うようになったのは仕方がないか。あー早く舞美のいる現場に行きてぇ。

理由はなんでもいいんだよ

来週の横アリは回避かなぁと思ってたんですけど、美勇伝を見てみたいので行こうと思います。割とマジで。岡田さん可愛くないけど応援するよー。なんか気になるんだよねぇ(事務所が岡田を選んだのは実はすげー高度な戦略なのでは、と思い始めた)。

美勇伝

三好がつぼ八という卑怯な飛び道具で一歩先に出たかと思われた美勇伝推しメンレースですが(石川は出走早々に落馬)、何気に岡田さんのオモシロフェイスの虜になりつつあります。しかしさすがにアップはきつそうで30メートルくらい離れて見るのがベストっぽい…

祝!ウォーカーキッズ復活!

以前のような破壊力(舞美の浴衣姿など)はないものの、舞美の姿を確認できるという意味でこれは舞美好事家の皆様は購入必須・・・でもないか。ほとんど写ってねぇ。 で、フットサルを始めたみたいですね。脅威の身体能力を持つ舞美ですから、先の運動会ではベ…

その矢先の出来事

大型のゴキブリ発生。対ゴキブリ用ミサイルで迎撃するもその亡骸が見つからず。不安なので明日あたり核(バルサン)を使おうと思います。あー鬱だ。

死亡説とかヲタ辞めた説とか

生存確認age。相変わらず矢島舞美が大好きです。以上。