2004-01-01から1年間の記事一覧

桃子&ユリーネ@フレッツ日記

ユリーネの今年楽しかったことは当然ライブでもイベントでもなく学校行事。それとこの2人は仲が良さそうなのにどことなく噛み合ってないのがいいね。

雅さん@フレッツ日記

アップが多いのはもちろん萌え所満載なのですが、時々雅さんを下から見たような映り方が何度か。まるで上に乗ってもらっているようでドキドキ。僕は女性に支配、征服されるのが大好きです。ですのでこのような騎乗位っぽいアングルは鼻血が出そうになります…

涙が出る

これはハロショ新写真の中の1枚なんですが、これを発見した時はあまりの神々しさに眩暈がしました。ミュージカル初主演と現在事務所に推されているであろう女優めーぐると陸上部舞美。「あやみき」とか言われるカップリング写真とかと同列でこんな写真出され…

メロンとモーニングのアルバム

メロン:シングル曲がやはり酷い。それ以外はなかなかいい。 モーニング:酷い。発売してはいけないレベル。7曲目だけ好き。かしまし2は1よりは数倍いい。

めろーん

春に「もう行きません」と宣言したメロンの現場ですが、その禁を破り今日のライブに行くことにしました。と、言っても単純に暇でチケが安いから。適当に「2000円で落ちたら行くか」と入札したら落ちてしまった。去年の高騰っぷりが嘘のよう。人が何かに飽き…

スポフェス

走ることに対する熱意と自信、そして勝利後の清々しい笑顔。最高に輝いてました。来年は舞美がさらに輝き飛躍する年であることを願います。あんなにかわいい子が1年で数回しか表に出てこないなんて間違ってるよ!陸上部でがんばる舞美も好きだけど歌い踊る舞…

FNS歌謡祭より

スカートを押さえて階段を上る舞美。おしとやか。まさしく日本女性。 もはや恥じらいなどなくおっぴろげ。

楽曲大賞

楽曲部門 1位 白いTOKYO ZYX (5.0pt) 2位 あなたなしでは生きてゆけない Berryz工房 (2.0pt) 3位 ロボキッス W (1.5pt) 4位 パッション E-CHA E-CHA Berryz工房 (1.0pt) 5位 ファイティングポーズはダテじゃない! Berryz工房 (0.5pt) PV部門 1位 白いTOKYO …

握手会@名古屋

桃子に「好きな漫画は?漫画は?」と質問して「んーあーいっぱいあります!☆」って言ったのがオモシロかった。なぜか桃子に一番がっついた。桃子ゴメンよ。

ベストショット

うたばんはBerryz工房以外のレアキッズが映りまくりで大満足。そんななかでもやっぱ舞美はダントツにかわいいなぁ。

俺と舞美以外みんな死んじゃえ!

日曜のベリーズのイベ行けなくなりました。名古屋行くしか…。はぁ…。舞美いないし…。別にいっか…。

おめでとう!

舞美MVPおめでとう!(遅すぎるという突っ込みはなしで。直接会場でおめでとうは言いましたし。それとやっぱ舞美からのレスは格別ですな。レス大好き厨でごめんなさい)

アヒル

昨日発売されたスポフェスポストカードサイズ写真パート2。パート1での笑顔でハートアタックから一転、今回は凛々しい表情で握り拳、と思わせといて実は微妙なアヒル口というとんでもない萌え。無表情で掌底、微笑みで斬鉄剣、エンジェルキラキラスマイル…

れいにゃオメ!

田中れいなさん誕生日おめでとうございます。本来なら無条件にこの素晴らしい日をお祝いしたいところではありますが、昨日からアナタ様の写真集をネットの大海原で探し求め幾度となく絶望と挫折を味わい怒り心頭、いや、もう疲れたよパトラッシュ状態でござ…

お知らせ

なんとなく暇なのでHN変えます。今日から僕は「辻本」です。本名です。嘘です。「辻本怜那」からいただきました。由来が分からないであろう愚弄なみなさんは仔犬ダンを見直すべし!

れいにゃ

写真集買いたいけど遠出して買いに行くのがめんどくせぇ。 誘惑に負けてnyに手を出すも早速捏造ゲットだぜ!誰がいまさら後藤写真集なんぞ見て喜ぶか!死ね!バカ!

パッション E-CHA E-CHA

雅さんとE-CHA E-CHAしてぇ!何百回もチューしてぇ!この歌には無限の可能性がぁ!この歌に殺される!しあわせー!うっひー!

NTT西日本マンセー

プラチナBBのガッタスユースの動画を拝見させていただきました。久しぶりに見る動くマイマイ、岡井、サッキー、愛理、梅さん、めーぐる。そしてっ…!舞美!!!感動です!感極まり涙目で動画をリピートリピート。たった3分間の動画に込められたこの幸せフ…

道重さゆみ写真集

予想以上でも以下でもなく。道重さゆみという素材を使えばまぁこのくらいは当然か、といったレベルの写真集。それでも思わず胸トキメク写真があったのも事実(not水着制服)。これは自分でもビックリ。やるじゃねーかさゆみん。 それと、6期写真集を引っ張り出…

告知

ラジオやります。詳細は羊くんのサイトで。 昨日も細々とやったんですけど酒を飲みすぎて酷い内容になってしまったので今日はまともな内容になるようにがんばります。というか、二日酔いが酷くて体調が悪い。テンションが低いと思いますが我慢して聞いてくだ…

舞美が陸上部というのベタすぎ(それでも萌える)

走る舞美で思い出したんだけど、舞美って速いんだけどフォームがイマイチなんですよね。脅威の身体能力だけで勝てるのは素人だけです。舞美はもうちょっとアゴを引いて上体をまっすぐさせることを心がけて走ればもっと速くなると思うのよ。舞美に陸上関係の…

駆け抜ける舞美

アンテナにいくつか追加。キッズ色をさらに高めてみました。それにしても桃子とか雅さんが多い。そして「矢島舞美が大好っき!」という人ってなかなか見つけられない。うぐぐ。スポフェス見た後に「舞美ちゃんかわいい!」とか言う人増えないかな。足の速い…

日本シリーズ第3戦

中日を応援してるとかじゃなくて、西武が勝つことそのものが精神衛生上よろしくない。あーイライラする。酒でも飲まんとやってられんわ!保田(ダークネスオブダークネス)の写真に酒を供えて佐藤とカブレラに災いが訪れるように祈祷。頼む!できることなら事…

みんな大好き、チュッ!

舞美が大好きです。他に言うことありません。

お疲れ様でした

みなさまお疲れ様でした。そして東京−糸魚川間を往復運転してくれたmez氏には最大限の感謝を。本当にありがとうございました。

ミヤビーム

直撃。被害は深刻です。とりあえず今まで夏焼雅を呼称する際に使用していた「雅様」は廃止。なぜなら気持ち悪いから!これからは「雅ちゃん」、もしくは「雅さん」と呼びできる事ならお友達、もしくはそれ以上の関係になれるように生きていこうと思います。 …

そういや

ひっさびさにハロモニを見たんですが(しかもリアルタイム)、ひっでーつまんねーな。オーディション映像の菅井センセイは腹抱えて笑ったけど。あと加入当時の道重さゆみは恐ろしくかわいい!

行くよ

糸魚川です。約2ヶ月ぶりの現場です。緊張してます。寝れません。朝の6時には出発みたいです。今寝酒のつもりで酒飲んでるけど酒が抜けるか心配。飲むなって話ですが。 舞美はいませんけどがんばりまっす。

どうでもいいけど

チケットの件はまったく反応がなかったので打ち切り。あと横アリには当然いけませんでした。死ね。

そんな僕の心のオアシスと恐怖の大魔王

研究室の解析用PCの壁紙を変えてmp3ブチ込んでヲタ仕様にして解析作業なんかをしてるのは別にいいんだけど(誰も使わないし誰も来ないから)、そのPCの横の電子顕微鏡が1000万とか意味不明な値段なもんだからもしぶっ壊れたらどうしようか毎日怯えてます。もう…