2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舞波ひとり

ル ’ー’リノl∂_∂'ル川´・_・リ<逃げろ〜☆ 从 ’w’)<クゥ〜ン なんの画像かは知らんがとにかく舞波がひとり。面白すぎる。それと雅さんの後姿。なんかすげーいいラインですよね。肩から胸部、そして腰、太もも。イイ!

ちっちゃいこ破戒録

まずはここを。最近すっかり有名な清純いもうと倶楽部 http://www.nifty.com/imouto/ サイトトップを見て脂汗を流す僕 僕.o(こんなものを拝めるとしたら、さぞ…。いったい、いくらするんだ…?入会金?え、月3000円…?。クソ、足元みやがって…。しかし、本当…

誕生日

梅さん誕生日おめ!

お疲れいな!

毎朝ベリの写真集を見てからバイト、という流れが日常化しつつあるのですが、今日は写真集を自分の部屋の中央に放置して出かけてしまった為に親に見事に発見されてしまいました。さりげなく机の上に置かれてました…。気分的にはエロ本見つかったよりも酷い。…

Berryz工房写真集

今日は給料日。給料全部写真集にあてたりしたら伝説になるかな、なんてことは一切思わずに1冊だけ買いました(市内4店舗探しました。1冊だけ置いてあったT書店は神!)。なんていうか、セーラー服とか体操着とかスクール水着とかそういうお菓子でおかしなアタ…

卓球界の新しいヒロイン

スポーツ少女age。 ググってみたけどあんまりいい画像がないのが残念。それでも卓球にメガネとツボはしっかりと押さえてます。ぜひともマニアな方々の感想が聞きたい。 石川佳純12歳 http://show.yomiuri.co.jp/photonews/photo.php?id=6137 ちなみに本日の…

どこで買えるんでしょうか

近所の本屋でBerryzの写真集の予約というか、入荷するかどうかを確認しに行ったら店員さんに「てめぇはなに言ってんだ?」に近いニュアンスで入荷を否定されてしまいました。フラゲどころか手に入れられるかどうかすら怪しい。Amazonあたりで予約したほうが…

地球セイバー

どことなく雰囲気に馴染めていない舞美。常に控え目な舞美。しかし、周囲のガキどもとは比べ物にならない美少女っぷり。そしてほとんど喋る機会がないものの、要所ではその才能がキラリと光る。 川*・ゥ・)||<電卓! これがテレビショッピングだったら電卓…

プチサプライズ 小春ちゃんオメ!

スポーツ新聞見てモーニング娘。の新メンバーを募集していることを思い出して、その上すでに加入者が決まっちゃってるというサプライズ。うわー。時代に取り残されてるー。 でもまぁかなり前から公言していたように、新メンバーは推すよ。推しまくるよ。つー…

超サプライズ

地球セイバーに舞美出演。いきなりソロ活動って…。 最高に嬉しいよ!(誰か動画ください、お願いします)