2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よよぎ

舞美を見た後の酒の勢いかなんかしらないけど1日夜のチケをヤフで落札しちゃったよ。生まれて始めてのファミリー席だけどそれでも行く僕は一応はモーヲタなんだな、と実感。いや、そうじゃないかもしれないけどとにかく行くよ。なにやってるんだろうなぁ。僕…

よよぎー!

矢島舞美は奇跡!最高!

まずまず

Berryz工房とWのチケットが届いた。13列と15列とまぁクソ席を引くよりはいいかな、といった感じ。あと物凄い勘違いしててチケット取ったの神奈川と市原でした。大宮と渋公どうすっかなぁ。

代々木

明日から代々木。僕は1日は昼夜入らないので明日が辻加護がモーニングとしての姿を見る最後の機会。だからといって別に感傷に浸るわけでもなくただただキッズのことだけを追いかけるんだろうなぁ。 日曜は普通にゲームとかして過ごす予定。誰かチケットくだ…

握手

握手会として最高ランク。普段の歌衣装と違い私服のような可愛らしいその姿にまずやられた、そしてまったく押されることもなく(むしろ押すスタッフがいない)じっくりと握手できました。と、言っても僕の場合は気の利いたことは言えないんでなんていうか見つ…

まさに晴天の霹靂

舞美に浮かれモードの中、衝撃のオフィシャル告知。明日ベリーズの握手会があるじゃないの!ちょうどまだ映画も見てないしこれは台場へ行くしかない!舞波と握手!雅様と握手!いやーテンション上がりますねぇ。楽しみ楽しみ。ちなみにチケットは速攻で確保…

髪型

そんな舞美なんだけど、大阪ではどうやら三つ編という童貞キラーな髪型だったそうで。僕は基本的に縛ったりする髪型はそんな好きじゃないんだけど、舞美のその姿を想像したら発狂しそうになった。まぁ舞美はどんな髪型でも可愛いんだけどさ。ショートとかも…

暑い夏の日

ふと、舞美とトキメキ体験したい、と思った。ただそれだけ。そろそろ僕も病気かも。

コケた

前輪がパンクしている自転車に乗ってコンビニへ。とうぜん走りにくいのだが寝起きで思考能力が著しく低下していたためそのままゴー。そして軽い坂道を下り左カーブ。その瞬間、前輪のゴムタイヤがバーストして操作不能に。豪快に転倒。何年ぶりだろうか、自…

待ってて舞美

31日夜のチケをA2→A6に変換完了。席の方は10列目くらい。まぁスタンドとかよりはぜんぜん見えるだろう。楽しみ楽しみ。

舞波を探せ

27時間テレビにキッズがチラリと映る。一瞬だけだったので誰が出てたかわからなかった。でも舞波とマイマイは確実にいた。舞波はもろ加護ちゃんの後ろで。舞波全国アピールだよ舞波。

パワプロ11

1矢島舞美 右投げ左打ち ショート 2徳永千奈美 右投げ右打ち レフト 3村上愛 右投げ両打ち センター イメージは高木、加藤、屋敷のスーパーカートリオ。それに舞美は脅威の身体能力、徳さんは強烈スマッシュ、めーぐるはキャワワ、といった能力を加味してい…

賭博黙示録 モモコ〜DVDパンフレット『Hello! TV』編〜

木村「総合優勝者は好きな食べ物食べ放題ですっ・・!」 ざわ・・ざわ・・・ 茉麻が寿司、清水がアイス、雅が焼肉を喰らうっ・・! 桃子「食べたい・・・! こんな簡単で単純・・・・ 肝心なことに・・・・・・・ ここまで追い詰められなきゃ気が付かないな…

激しくお願い

7月31日の夜公演のチケットなんですけど、左側なんですな。で、舞美は右側にいることが多いので、誰か交換とか金銭交えの交換とかお願いします。左側には常にモーニングの誰かはいるしモーヲタなら楽しめるはず。A2ブロックの整理番号2桁のチケです。希…

名古屋

いまだにキッズの素晴らしさを理解できない愚弄な人間は置いていかれ、キッズが大好きな我らはその極楽っぷりを堪能できる最高のハロコンでした。舞美ありがとう。

07.乙女 パスタに感動/梅田矢島鈴木村上

ちょっと用事ができたんで名古屋行ってきます。

休みといえば

とりあえず長期休暇はパワプロ買って引き篭もるに限りますので近日中に最新作を買おうと思います。サクセスでキッズとモーニングのチーム作って対戦させるのが目標です。超ヘタレな舞波と神速舞美をまずは作りたいと思います!舞波も舞美もポジション考えて…

やったぜ!

オーイエー!テストが終わった(諦めた)んでたった今から夏休み!エンジョイサマー!

テスト

カンニングが見つかることもなく今のところ順調です。もうすぐ夏休み!

さゆみんとキャメイの二人ゴト

仲がいい、とベッタリな2人だがどうも僕には2人が仲良しとは思えない。どちらかというと「隙あらば殺す」の関係だと思うんだよなー。僕はもっと殺伐としたものが見たいんだなぁ。

マージャン

TK氏とコイタ氏からお誘いを受けたのだがあと一人揃わず。揃わないと無性に麻雀が打ちたくなる。誰か麻雀が好きな暇人さんはいませんかー。

チケット

7月31日のチケが届く。アリーナA2の二桁。10列以内確定。ちょっと端だが良席引いてしまいました。花道とか意味不明なオブジェクトが現れない限り近くで舞美が見れる!舞波が見れる!夏休みの楽しみが増えました。 相場によっては売り払って8月1日の資金だけ…

ふと思うが

「僕のストライクゾーンからやや離れて」って言葉は一昔前なら村八分確定のロリコン発言だったのに今は大手を振って言えるってすごいね。いい世の中になったものです(もしくは僕の脳内が逝ってしまったか)。キッズばんざーい。

さゆみん誕生日おめ!

いつまでもいつまでも可愛らしい道重さゆみでいてください。15歳ということで、僕のストライクゾーンからやや離れてしまいましたがモーニング筆頭としてがんばってほしいものです。

無題

超ベリーズで浮かれモードな1週間過ごしてたらいつのまにか大学の前期授業が終了してた。今日行ったら人っ子一人いやしねぇ。人がいない理由が生物兵器テロ発生とかだったら助かるんだけど現実は来週からテストという非情なものでした。大学に隕石が落ちま…

ビールが美味い

アルバム購入のために渋谷に出たついでにハロショに寄ったんです。するとみょだ氏と遭遇。その知人の月乃氏は初対面。彼もベリーズ好事家ということで、共に行動することに。そんでマックで昼飯食ってる時に良くありがちな「ベリーズ誰推しですか?」という…

超ベリーズ

夏休み!美味いビールとBerryz工房!そんな感じの最高のアルバムです。

かしましなんちゃら

歌番組では誰の歌詞がカットされるんですかね。というか、別に順番変えてもなんら問題ないだろうからいろんなバージョンが見れたりしたら面白いかも。 しかし歌詞の突飛さに飽きたら終わりだなこの曲。ていうか2回聞いてもう飽きた。ダメだこの曲。 哀さん…

青封筒

申し込み関係云々の前に、カントリーFCツアーってなに?人が集まるの?ふざけんなよ!先にキッズ花畑だろうが!バカチンがぁ!って行きたいYO!木村はいらないから里ちゃんと美海と戯れたい。木村抜きの格安パックとかないのかしら?激しく里ちゃんの乗馬が…

キッズ映画

なんでもキッズ映画があるみたいで。どうして悪役で舞美、ヒロインにめーぐるキャワワ、チョイ役で舞波とかそういうキャスティングにならんのかね。まぁ雅様が出るみたいなんで我慢しますわ。ったく舞美を映画に出せ舞美を。