ミヤビーム

直撃。被害は深刻です。とりあえず今まで夏焼雅を呼称する際に使用していた「雅様」は廃止。なぜなら気持ち悪いから!これからは「雅ちゃん」、もしくは「雅さん」と呼びできる事ならお友達、もしくはそれ以上の関係になれるように生きていこうと思います。
それとあれだ、帰宅が午前2時半で起床が7時。27時間寝てません。そして今日は夕方まで勉学に励まねばなりません。地獄です。でも、な。よく考えろ。雅さんはライブというヲタより何倍も疲れるハードワークをこなした後、今日の朝には小学校に当然行くわけだ。で、雅さんがそこまでがんばっているのに逃げる訳にはいかない。瞳を閉じれば浮かんでくる雅さんのキラキラスマイルを糧に、今日という一日を闘う!なんか生きる気力が沸いてきたどー!


でもあれだよ、舞美の方がもちろん大好きだよ。


ライブの感想は、最高。10人全員最高。なんかこういう流れで書くと薄っぺらく感じるかもしれないけど本当に最高だったんだから。楽しかったです。