写真は財産、株みたいなものだよ

写真厨に朗報。オフィシャルショップモール店にてコンプリートアルバムなる商品が発売されました。過去にショップで発売された写真の再販ということで、買い逃してしまって現在手がつけられないくらい高騰しているキッズ写真を入手できるチャンス。キッズはまだ何が売り出されるのかわかりませんが、仔犬ダン、ハローキッズ写真とか再販されるのかな。期待したいです。


それと転売屋は恐々としてるのかしら。いままで1万とかしてた写真が価値なしになるわけだからね。大暴落を恐れていまのうちに出品が増えそうな予感。どっちにしろ僕ら写真厨にはありがたいね。


僕は舞美の写真はあと4枚でコンプ。メロン、小川さん、6期の3人の写真を全部買ってた時に比べると出費は少なくてすむしコンプも簡単に狙えるんで楽ですわ。何より舞美の写真をアルバムに入れて眺めているだけで幸せな気持ちになれる。写真って素晴らしいですね。