さよならMY TOWN

大学もエンディングを迎え、リアルに引越しします。魔都東京から実家の秋田へ。僕の実家はハロモニを放送しないし、年に1回ハローのライブがあるかないかというような辺鄙な地であります。つまりは、引越しすることにより事実上ヲタ引退です。これからはライトな在宅系として細々とやっていきます…とかいいつつも、今度のベリの握手会は行きます。仙台。車で行けば往復で1万もかからんし。


東京に残るという選択肢も当然あったわけですが、ヲタ活動以外で東京に留まる理由はありません。実家なら友人も多いし、なにより無職でも生活していけるし(もちろん働き口は探しますけどね…)。そして、僕にはもはやハロプロへの熱意だとかモチベーションなんかは以前のようにはありません。やる気がねぇってことです。


もちろん、矢島舞美に何かアクションがあれば全国飛び回ります。その時まではおとなしくしています。ここで猛烈に舞美日記を書けるような日々が訪れるといいなぁ…。


バイバイ。