オラこんな村嫌だ!

というわけで、今月の19日に上京してベリっこのライブに参戦しようとバイトのシフト調整中なわけですが、ベリライブの前日、18日に小春ちゃんの握手会があるとの情報が3ヶ月ぶりに届いた青封筒で判明しました。やべぇ。行きたい。


というわけで、上京計画を練り直し。こうなれば最高、というプランです。
17日。バイトをなんとかして18時であがる。最終の飛行機で東京へ。都内のダメハウス(予約の必要のない民宿)に宿泊。
18日。朝から小春ちゃんの握手会へ。終了後はダメハウス(5分でアタマが腐る腐海)に宿泊。
19日。ベリっこのライブ。雅さんに萌える。終了後は適当にどっかに宿泊(ダメハウスの仙人がバイトに行くと思われるため)。
20日。昼ぐらいに飛行機で帰る。


これがベストかなぁ。最大の問題は3連休を取れるかどうか。明日あたり上の人間に泣きついてみようかな。というか休みくれないならバイト辞める可能性もある。小春ちゃんを握りたいしベリも見たい。ワシはもっと欲しいんじゃ!