文化祭

19日20日に幕張でマネー散財祭だか文化祭だか知らないけどイベントが行われますね。いや、ぶっちゃけどうでもいいんだけどさ、20日Berryz工房のイベントがあるもんでわざわざ遠いとこまで行かなきゃならん。で、20日の整理券配布からイベントスタートまで恐ろしく時間が空いているので、その時間を使って千葉マリンで野球見ませんか、というのが今日のお話の主題です。文化祭なんぞクソくらえ。漢は野球じゃい。
カードの方はロッテ−ダイエーと、バカスカ打ち合いで面白い試合になるんじゃないかな、と。現在の参加者候補は「ロッテ愛」こと僕と、ダイエー右翼のインパラ先生です。お互い贔屓のチーム側で応援すると思いますので基本的に試合中に馴れ合いは一切なし。ロッテが負けようものならその後のイベントに悪影響を及ぼすことも間違いなし。ロッテが負けたら舞波に「ロッテ負けたよ」ボードを掲げ慰めてもらう予定です。野球はガチ。
もし興味がある人がいましたらなんとかして適当に連絡ください。


文化祭はクソだなんだ言っておいて19日にエコモニ。目当てで幕張行くことは直接、顔見て、言っえない!さゆみんかわいいよさゆみん