あ、いっけね

行こう行こうと思ってたミュージカル今日が最終日じゃん。さゆみんの奇怪な演技とか見たかったのになー。でも「この万札使ったら行けなくなるな」と分かっていながら散発代にしてしまいました。なんつーの?今日行くミュージカルと来週舞波に会う時の身なり?これを天秤にかければ答えは簡単だよねー。汚い姿で舞波の眼前に立つだなんて僕にはできませんよ。


いつも髪を切る場所(とうぜんオシャレな雰囲気ゼロの床屋)のオッサンがいなくて変わりにオバハンに髪を切られた。「とにかく短く」という僕のオーダー聞く気ゼロ。いかにもなカタログ(オシャレとかモテる等の恐怖ワードの羅列)を広げられ「どんな感じがいいのかな?」ってオメー絶対カタログみたいに切れないよ。無理だよ。大風呂敷広げて出来上がった頭がこれかよ。知人に会ったら「薄くなった?」とか言われるし。どうなってんだよ。