ビールが美味い

アルバム購入のために渋谷に出たついでにハロショに寄ったんです。するとみょだ氏と遭遇。その知人の月乃氏は初対面。彼もベリーズ好事家ということで、共に行動することに。そんでマックで昼飯食ってる時に良くありがちな「ベリーズ誰推しですか?」という質問にお互いが「舞波ヲタです」と。絶滅種舞波ヲタが偶然出会うなんて。そん時はビックリして食ってるものを噴出しそうになりましたよ。これからは舞波ヲタ同士共同戦線を張っていきたいものです。
その後HMVでアルバム購入。感無量です。発見した時の喜びといったら。まるで初孫を抱えるようにレジへ。心踊りました。舞波ありがとう!
アルバム購入後にビールが飲みたくなりイタ飯屋でプチ酒盛り。あまりにヲタとは無縁の雰囲気の中ではあったものの、外気の暑さとアルバム購入の喜びでビールが美味い!キッズを軸にヲタトーク。平日の昼間から最高です。


参考リンク
infinity
http://kameieri.jugem.cc/
みょだの国から
http://members.jcom.home.ne.jp/myo_da/


そんで今。アルバムを聞きながらまたビール。最高です。