パワプロ11


1矢島舞美 右投げ左打ち ショート
2徳永千奈美 右投げ右打ち レフト
3村上愛 右投げ両打ち センター
イメージは高木、加藤、屋敷のスーパーカートリオ。それに舞美は脅威の身体能力、徳さんは強烈スマッシュ、めーぐるはキャワワ、といった能力を加味していこうかと。基本的に走力は全員Aを狙いたい。


4嗣永桃子 右投げ右打ち セカンド
5梅田えりか 左投げ左打ち ファースト
桃子は最強、ということでイメージはR・ローズ。梅さんはオッサン臭さをいかし駒田っぽいファースト。


6熊井友理奈 右投げ右打ち サード
7須藤茉麻 右投げ右打ち キャッチャー
8石村舞波 右投げ右打ち ライト
進藤、谷繁、波留。ここらへんは好きな横浜戦士並べただけ。というか、チーム自体がキッズというより大洋横浜復活バージョンみたいになっちゃった。


ピッチャーはまったく考えてない。とりあえずスーパーカートリオを作りたいってことだけは決定で。がんばるぞい。