握手

握手会として最高ランク。普段の歌衣装と違い私服のような可愛らしいその姿にまずやられた、そしてまったく押されることもなく(むしろ押すスタッフがいない)じっくりと握手できました。と、言っても僕の場合は気の利いたことは言えないんでなんていうか見つめ合う時間をただただ楽しむ。これがオレ流。


特にがっついたメンバーのオレ流握手
舞波 見つめ合い→「がんばってね」→見つめ合い→「応援してるよ!」→「はいありがとうございます!」→見つめ合い→萌え
雅様 見つめ合い→「がんばってね」→胸部から腹部のボディチェック→見つめ合い→「がんばってね」→「はいぃ」→見つめ合い→萌え
桃子 「がんばれよ!」→「はいがんばりますぅ」→熱い握手→萌え


特に雅様との握手はマジで気合入れてがっつこうと決めていた(異常者丸出し)のですげー長いこと雅様を堪能できました。同じこと2回言ったし。いやー最高でした。1部だったんで舞台挨拶っぽいのも見れたし言うことなしです。


あとはめざましテレビで自分の姿が晒されないことを祈るだけです。もろ撮影してたよー。