NTT西日本マンセー

プラチナBBのガッタスユースの動画を拝見させていただきました。久しぶりに見る動くマイマイ、岡井、サッキー、愛理、梅さん、めーぐる。そしてっ…!舞美!!!感動です!感極まり涙目で動画をリピートリピート。たった3分間の動画に込められたこの幸せファンタジーはすごい。NTT西日本ありがとう。


舞美の練習後談
「今までにも何回か練習したことがあるけど、みんな最初に比べてどんどん上達してるし、自分でも今日の練習で2点ゴールを決められて、勝てたので、自分自身も上達してると実感してるので、これからももっともっと練習して、もっともっと強くなりたいです」


ただ感想を述べるだけではなく、チーム全体のレベルの向上、そして自分のレベルの向上を目指す舞美。−強くなりたい− 舞美は常に一生懸命です。あと終始笑顔で他メンバーの話を聞いてあげたり。ホントこの子はいい子だよ。三つ編みも素晴らしくかわいらしい。100点満点です。


あと、画像使いたかったんで旧サイトの跡地を更新。アドレスが酷いとかそういう野暮なことはとりあえず言うな。
http://yamaguchi.cool.ne.jp/sayumi_sayumi/