れいにゃオメ!

田中れいなさん誕生日おめでとうございます。本来なら無条件にこの素晴らしい日をお祝いしたいところではありますが、昨日からアナタ様の写真集をネットの大海原で探し求め幾度となく絶望と挫折を味わい怒り心頭、いや、もう疲れたよパトラッシュ状態でございます。意味不明な女性の写真、しまいにゃウイルスまでゲットしてしまいました。しかしながら一筋の希望もそこにはありまして、偶然にも捏造ファイルの中からアナタ様の同期の道重さゆみさんの写真集をゲット、まぁなんといいますか「別にこれでいっか」と諦めがつきました。しかし道重さゆみさんはかわいいですねぇ。さゆ乳いいですねぇ。おっと、話が逸れてしまいましたね。乳の話はアナタ様にとってはタブーでしょうか?私は別にツルペタでも一向にかまいません。むしろこれからもツルペタを貫き通して欲しいと思っております。素晴らしきかなツルペタれいにゃれいにゃ万歳。えー、長くはなりましたが、これをもって田中れいなさん生誕祝いの言葉とさせていただきます。死にたい。