お疲れいな!

毎朝ベリの写真集を見てからバイト、という流れが日常化しつつあるのですが、今日は写真集を自分の部屋の中央に放置して出かけてしまった為に親に見事に発見されてしまいました。さりげなく机の上に置かれてました…。気分的にはエロ本見つかったよりも酷い。しかもバイト終わりで家に帰り「お疲れさーん」って言おうとしたら「お疲れいな!」と全力で発してしまいました。どんだけヲタだよ。「お疲れいな」ってなに?と真顔で問われた時の心境といったら。あわわ。


インパラ先生がベリの写真集に辛辣なコメントを書いてるのを見てようやく写真集としての出来というか、モノの不味さに気がつきました。確かによく見るとこりゃあ酷い。ただ他の人のそういう感想を見てからじゃないと気がつかないくらい僕は鈍感というか、溺れてるね。相変わらずモノを見る目がないね、僕(ベリの写真集が現時点よりさらに20%くらい劣化してても自分では気がつかない自信アリ)。それでも現時点で評価は最高です。雅さんかわいい。


雅さんとイチャイチャしたいなー。