ちっちゃいこ破戒録

まずはここを。最近すっかり有名な清純いもうと倶楽部
http://www.nifty.com/imouto/




サイトトップを見て脂汗を流す僕


僕.o(こんなものを拝めるとしたら、さぞ…。いったい、いくらするんだ…?入会金?え、月3000円…?。クソ、足元みやがって…。しかし、本当は違う。払えなくもない…。)


ざわ…


ざわざわ…ざわざわ…


僕.o(バカっ!ダメだっ!。そういう考えが破滅を呼ぶんだ。万が一実家に請求書でも届いたらどうするっ!耐えろっ!耐えるんだ…!)


しかしは僕はサイトを開いてしまう


僕.o(サンプルで我慢するしか…)


<ウソをついちゃいけない


僕<なっ…!?


<ヘタだなあ。フジムラくん


僕<はあ…


<へたっぴさ。欲望の解放のさせかたがヘタ。フジムラ君の本当の欲しいのはいもうと、ちっちゃいこ。それを鮮明な超高画質フォト&ムービーで萌えたい、だろ?


僕<うっ…


<だけど、あまり値がはるから、そっちのサンプルでごまかそうというんだ。そんなんでちっちゃいこを見ても萌えないぞ。嘘じゃない。かえってストレスがたまる。フジムラ君、贅沢ってやつは、小出しじゃダメなんだ。やるときはきっちりやったほうがいい。それでこそちっちゃいこ道の励みになるもんさ」


僕<…


ざわ…ざわざわ…


ざわ…


僕<……!!!


そしてっ…!僕は入会金をクレジット決済で払う…!


至福の時間を過ごすっ…!




そんな僕の様子を見て冷笑する大槻たち班長グループ


石和<ククク。バカ丸出しですね


<バカだからね。あんなもんよ、今のロリコンなんて、皆。見終わったら、やつはとりあえず満足して、こう考えるだろう。明日から真人間に戻ろう、と。その考えがダメ。明日からじゃない。今日。今日だけ頑張るんだ。今日を頑張ったものだけに、明日が来るんだよ。そういう意味でヤツはもうダメ。終わったよ。ちっちゃいこ大好っきなダメ人間よ…!


<ちっちゃいこ。その誘惑は強烈。一度知ったら、もう抗えない…!




ざわざわ…ざわざわ…


僕<萌えー!萌えー!



終わり…
(この更新はフィクション…だと信じたい…)