さいたま

クソ席だと思い込んでたら目の前にはミニステージ。やったぜ。
僕は好きなメンバーしか見ない傾向にあるのですが、このようなステージ設営だと目の前に来たメンバーを見るので自然と全員に目を向けていたかと思います。特に加護ちゃんガキさんは目の前に来る回数が多く、間近でその姿を拝見させてもらいました。非常に可愛らしいですね。亀井ちゃんも可愛かったなぁ。
逆に、さゆみんと麻琴はほとんど目の前に来ることがなく、あんま見てませんでした。
こんな感じでセンターステージは賛否両論あると思うんだけど、僕は最悪なイメージしかないSSAでメンバーを近距離で見れたんで特に不満はありません。たまには普段見ないメンバーを見るのもいいかと。背中だけを見る時間も多いけど誰が誰だか分からないよりはいいでしょう。明日は今日と完全に逆なのでさゆみんと麻琴を見れるかな?
中身に関しても別に不満なし。分割コンを楽しめてるので今更何をやられようが、といった所です。


以下雑感。
哀さんとれいなのケツが素晴らしくイイ!


ココナッツの登場時にホロリときそうになった(アヤカのあまりの不遇の人生っぷりに)。


Berryz工房来ないかな、って10回は思った。