盛岡-青森

石川とファーストコンタクト。数年前まで好きだった女に魂抜かれるところだった。なんていうか石川から発せられる闘気はすごいね。尋常じゃない。そんでめちゃくちゃかわいかったよ。それに握手した時にものすごくいい匂いがしたのね。なんか感動した。握手会終了後には普通に「梨華ちゃん」とかおぞましい言葉を喋る始末。石川は恐ろしい女です。


小川ともファーストコンタクトだったんだけどさほど感動はなし。まぁブラウン管を通して見るよりはかわいかったけど。亀井、田中は、3回目なんでそれほど感動はなかったけどやっぱかわいい。


握手時に喋った言葉
石川「がんばばばば…」
小川「あばばばばば…」
亀井「あばばば…」
田中「あば…」


これは盛岡での悲惨な結果なんですけども、先に言ったとおり石川に威圧されまして、まず噛みました。そのあとはもうアタマがパーになってしまいまして人の言葉が喋れなくなりました。亀井さんと握手し始めたあたりですっかりモーニング娘。にビビってしまい「もう帰りたい…」とか思いました。相変わらず握手会に弱い。