抽選会

そういえば盛岡の抽選会で見事当たりました。こういう抽選会で当たったのは初めてだったのですごく嬉しい…はずなんですが当たった賞品が楽天ユニフォーム。サインも入っていない普通のユニ。メンバーのサインや楽天選手のサインとかがプレゼントされるなか普通のユニ。なんか変なところで運を使ってしまった気がしてしょうがない。


抽選に当たった時にれいなに激しく手をふったら思い切り目線を外され盛大に干されました。ものすごく心が痛みました。れいな怖いよれいな。


で、僕の座席番号を引き当てたのは亀井さんだったんですけど、実は亀井さん番号を読み間違えまして。亀井さんが読み上げた僕の番号は15番だったんですけど、実際に引かれた番号は25番。プレゼントを受け取りに行った時も係員に「やっぱ15番っていいましたよね…」と困惑気味。なかなかプレゼントを受け取れませんでした。


わざわざ番号を読み間違えてまで僕を当選させてくれた亀井さんは僕のことがきっと好きなんだろう、とか妄想しながら次の日の青森で亀井さんと握手した時はなんか気分が高まりましたね。